
  • -



アトレティコ・マドリードがレジェスを獲得



アトレティコ・マドリードがレジェスを獲得したようです。
アトレティコはレジェス獲得に1200万ユーロを用意しました。
これはレアルの用意した額の倍だそうです。
アトレティコにしてみればしてやったりでしょうね。
しかし、レアルも600万ユーロくらい?でレジェスを取ろうって・・・
レジェスに取ってはスペインに完全移籍で戻れたので良かったでしょうね。
それよりも心配なのはアーセナル。
今シーズンはアンリとリュングベリ、そしてレジェスが移籍。
大丈夫なんでしょうか?

リヴァプールの移籍情報のおさらい




とりあえず即戦力じゃない選手は省きます。

まず今回の目玉は何といってもフェルナンド・トーレスでしょうね。
でも私はトーレスにあんまり良い印象を持ってません。
あんまりプレーを見たことがないんですが、
私が見てきた試合でのトーレスって、よくシュートを外すんですよね・・・
実績は素晴らしいですし、YouTubeで見るといいプレーをしてるんですけど。

密かに期待しているのはトーレスのルックスのおかげで日本での放送が増えることですw
しかし、ルイスガルシアを放出しなければアタッカー陣がイケメンばっかだったんですけどね!

selected entries
categories
archives
links
ダイエット情報リンク集84444136 ダイエット情報リンク集19515285 ダイエット情報リンク集91207518 ダイエット情報リンク集69696571 ダイエット情報リンク集40676525
others
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM